(月) らぶま。

yaguricamiki2004-09-27


帰宅したのが夜の8時を回ってまして、テレビを見たら丁度娘。さんたちがゲストブースに入ってきて座ろうとしているトコでした。
「あー良かったぁ〜、これからMCをやってから歌を唄うんやぁ。」と思い待ち続けましたが一向に唄う気配が無い。
そうこうしている内にまだ9時になるまでに10分ぐらいある筈なのにどう見てもメンバーが少ない、、、あれ!? 子供チームがもう帰されてしまってる、さゆが居ないヨ!!
先日18歳になったばかりの娘。がにこやかに座ってましたね、、、ふーん、本当に18歳になったんだねぇ。
で、そのまま夜9時を回っちゃいまして、「あー、あれは別ステージで唄い終わってから戻ってきたところだったのか」と、やっとこさそのことに思い至る始末。
とりあえず番組終了まで藤本さんとか矢口さんがチラチラ映るのを見てから、ラブマを鑑賞。


さゆが元気一杯に唄っているだけで満足です、あのツインテールも可愛いよぅ。


どうも耳に入り易いよなぁーと思ってたら、カラオケが当時のラブマのものだったんですよね、ところどころで中澤さんとか後藤さんのコーラスが聴こえてきます。
今の夏秋コンツアーのラブマはアレンジが変えてあるので、どうも私には不快なアレンジに聴こえるみたいで余り乗り切れないというか聴き辛い。
ま、聴き慣れてるかどうかぐらいの違いだとは思うのですが、やっぱ今回のHEY×3での方が私は好きです。