(木) まっしろ。

yaguricamiki2004-09-30


新赴任店はそれまで居た店よりも広い、でも社員は二人、売上が悪いから。
頑張るしか、ない。



しかし、私の頭が睡眠不足でボーっとしている間にもいろんな情報が出てくる訳で。



カラリオ
どおして松浦さんの後ろにモー(ry、、、なんてことは置いといて、さゆえりれいなの6期3人にとっては初CM、そして私はやっぱり襟巻き纏った美スキャン大使。
スキャナサーベルでスキャンされてぇー!!(バカ
五木ひろし40周年』
芸能ニュースではチラっとしか映って無かったけど、年上チームしか居なかったような気がする。
娘。コンのツアーグッズ追加』
もう秋の気配が濃厚になりつつあるのに「夏Tシャツ」は如何なものかと思うのだけど。
横アリ「から」と書いてあるから、大阪とかでも買えるんだよね?、MとLで同じ写真が載ってるから現物も同じ写真が付くんだよね?
そして、本当にこれだけなのか!?(←疑心暗鬼)
『カルタ』
そういえば予約してないけど、、、買えるよね。
『星砂の島』
アマゾンから発送完了メールがまだ届きませーん、さゆのスクール水着が早く見たいな(^^;
『正月ハロコン追加公演』
バースデーコン(謎)の追加ってHello組ですよ、、、ね、申し込みますよー。
飯田さん卒コンも連番で申し込みますよー。
『大量リリース』
多い。。。
『ベストショット4』
矢口、藤本、道重ですか、、、まさに俺向きな組み合わせだな、つんくグッジョブ。