(金) さゆはお勉強中だから。

ぴすぴす♪


朝から矢口、高橋、亀井の3人さんが大阪ローカル番組に生出演中。
亀井さんがネコ被ってます^^


んー、何の宣伝!?

どうやら、今月末の大阪城ホールでのライブの宣伝。
SS席は一般発売に出て無いのでFCだけで完売してるみたいだけど、S席は売れてないんだろうね。
売れて無ければスケジュールがきつくっても地元に足を運んで宣伝する、当たり前といえば至極当然な話だけど、見てるこっちとしては何か嬉しさ半分切なさ半分だな。



で、仕事から帰宅してビデオチェックしたら、、、「あん」は録れてたけど「ちちんぷいぷい」が何故か録画失敗、録れてない_| ̄|○
あーうー。
どの程度出演してたんだろうか。


で、どうやらハロショにまで行った模様、まぁ裏がゼティマの事務所だから。
サイン、何時見に行けるかなぁ。