(土) 横浜で新曲が披露された。

やったね、メインだよ♪


1万人収容可能な横アリがホールコン並みの観客数だったとか。
そんな中、新曲披露。


行っていた方からのメールでね、やったことは知ってたんですよ。
で、別の方からは「軽く死ねます(笑」と、、、死ねる!? どういう意味だぁー!!??



2chで祭やってました。
音源が落ちていました。
私のパソでも聴けました。



マジですか。
萌え死に出来ますか。
藤本さんの声だけが明らかに浮いているんですが、大丈夫ですか。



しかも、メインボーカルしかマイク持って無いんですか。



何時の日記だったか、確かに私は『○○と○○のツインボーカルが見たいよー!!』って書きましたけどぉ、、、それが現実のものになるなんて全く思っていなかったから書いたんだけどな。
つんくPは絶対に私の日記を読んでるね、じゃなきゃ、こんな無謀極まるユニット編成は思い付かないって。


あー、来週の香川が無茶苦茶楽しみになってきた。
この曲の為だけにもっと見る回数を増やしたい。