(土) 从*・ 。.・)ノ<みなさん、さゆに逢いに来てね?

yaguricamiki2004-10-09


JALもANAも高松便は予定通りに飛んでるみたい、某情報系サイトさんでも「コンサートは予定通りに決行」って情報も出ました。
とりあえずは一安心。
あとは自分が高松に行くだけ(苦笑)



大阪は今は雨も降って無いみたいなんですよね、曇ってるだけで風もなくちょっと涼しく過ごし易いと言えば過ごし易い。
どうも大阪より西は懸念されていた影響も無さそうです。
ただ、東側はニュース見てる限りでは大変みたいですね、、、関東地方在住のお知り合いの方々、十分に気を付けて下さいね。


つうわけで、今から行ってきます。
高松にはバスの時刻表では16時前頃の到着予定だけど、大丈夫かな。
まぁ公演開始時間には2時間程の余裕があるので多少の遅れは大丈夫だとは思ってるんだけど。
今日が8列20番台。
明日の昼が8列10番台、夜が14列の50番台。
さゆの笑顔、さゆの髪型、さゆのうさぎさんピース、そしてそして何よりも新曲でのさゆの歌唱姿(^^)
楽しんでこよーっと。