明日は3週間振りに娘。コンだよ。

はーい♪


昨日の日記で「かしまし座談会」での司会のローテーションを某所で調べたのは、他愛も無い理由で。
明日明後日のモーニング娘。の大阪公演は4公演中3公演はチケ有りなんだけど、30日の夜だけ確保していない。
で、その公演に限ってさゆみんの司会だったりしたら凹むよなーと思ってねぇ、どういうローテーションでやってるのか調べてみた訳です。
まぁ、結果はよく分からないって事なんで、意味があったのかなかったのか。


さゆみんが「銀河系の果てまで飛んでいけーーー!!」って叫ぶのを見れないなんて悲しいし。
かと言って、当日券でスタンドとかのステージから遠い席で見るのも何か悲しいし。
まぁプチ良席系なんでね、いろいろと葛藤がある訳です。


。。。で、ヤフで落としてしまった。


のはいいんだけど、「午前1時頃に入札が一段落すれば早期終了」なんて言いながら、午前1時を回ってもまだやってるしさ。
しかも、自分が入札してたのは10分以上は確実に入札ストップしてたのに放置されてるし、そうこうしてる内に入札喰らってしまい、再入札して上になったけど、それで500円は余計に払わないといけなくなったしね。


出品者から連絡来たけど、公演前日のオクで手渡しなのに銀行振込みってどういうこっちゃねん。
月曜振込みでも構へんらしいけど、バックレたらどないするつもりなんやろ。
(あぁ俺はそういうことは絶対にしないけど、出品者は同時に10件ぐらい出品してたからなぁ、そういう良からぬ事を考えるヤツもいるかもだよ)
しかも、受渡しは代理の者ってのは仕方無いとして、「代理人は仕事の為に指定時間以前には電話に出れません、必ず15:30に電話して下さい」って書いてあるけどさぁ、、、
15:30って昼公演の真っ最中だって!!
時間指定にも無理があるだろ。
どうするつもりなんやろね、最悪、俺がキャンセル喰うかもなぁ。


しかも落札してから気が付いたんだけど、どう考えても金が無い。
いや、明日明後日に使う予定のお金は有るんだけど、その後がどう考えても無理。
来週の松本、再来週の豊田は仕事も入ってくるみたいだから素直に諦めるとして、問題は3週間後の琵琶湖。
日曜の昼はチケが有るものの、土曜と日曜夜が無い。
しかも日曜夜はツアー最終公演、入るだけで万単位の金額は必要なのにね。



まぁ、そんなこんなで明日と明後日は大阪城ホールです。
御会い出来る方はよろしくです。
あー、頭と喉が微妙に痛い、、、風邪かねぇ。