(土) 大阪1日目。


また時間ギリギリの会場着になりそうだなぁ。
昨晩の転売屋さんは「メール間違えました」ってことで連絡は昼公演後の16:30ってことになり、まぁやれやれって感じですか。


とりあえず、梅田出てさゆみんの写真集を物色してから会場に向います。
そんな時間だとTシャツセットの2弾目と3弾目は完売だろうな、仕方無いか。

帰ってきました。
とりあえず、覚え書き。


昼、アリーナ8列15番。
チャーミーズエンジェルの時は何故か3列目(ありがとうございましたm(_ _)m)、出てきた瞬間に藤本さんと目が合ったはずだけどスルーされた。
さゆみんツインテールに前半は黄色のふわふわぼんぼん、後半は透明に柄の入った丸い玉のようなのを2×2。
かしまし座談会の司会をさゆみんが担当、「銀河系まで、、、」が「わっかっかー」に変更、矢口さんに「犬みたいだね」と言われ「誰か飼って下さい」。



夜、アリーナ12列45番。
後半は結構真正面が多くってプチ誤爆状態。
頭てっぺん近くのポニーテール、前半は白いふわふわぼんぼん、後半は赤地に白い水玉のリボン形の髪飾り。
石川さんの、おでこ全開でポニーテール、ピンクのラメ入りのキラキラ光ってるちょっと大きめのリボン形した髪飾りをしているのは何となく見えていたんだけど。
チャーミーズエンジェルの時に飯田さんにバラされた、、、「それ、無理してるよね、さゆから借りたんだよね」
石川さんの頭にさゆみんの私物、、、(;´Д`)…ハァハァ