ハロショ


イベント終了後、広島に向う岡山県人会2名様とキングをお見送りしてから解散。
御会いした皆様、ありがとうございました。
特に皆勤賞さんにはイベント中を含め、いろいろと御迷惑をかけてしまったかもしれません、ごめんなさい。



で、自分は心斎橋まで移動してハロショへ。
うげ、イベント終わりで流れてきたヲタ多過ぎ(いや、自分も他人のことは言えないけど)、入場制限はかかってなかったものの、狭い店内がごった返してました。
目的は、先週行った京都店で売り切れていた11/6発売のフォトアルバムのさゆみんと下敷きのさゆみんだったんだけど、、、大阪店でも売り切れ。。。orz
下敷きは見本すら無かったからなぁ、もう手に入れることは不可能なんかなぁ。
娘。のハワイ写真と今日の茉麻不足を補うべく最近全然買って無かった茉麻写真を十数枚購入。
でも、一番欲しかった昨日発売の呪縛発売記念写真での茉麻が売り切れていて、ここでも凹み。。。orz