(月) さゆえり。

さゆえりでぇーす。


さいたま出張から帰ってきました。
バスの往復は慣れてるけどやっぱ眠いやね。
昨日のスポフェスのことが私の記憶から無くならない内にいろいろ書きたいねんけど、、、
でもね、これから仕事でしかも通し勤務なので、、、さゆのあんな事やこんな事を書けるのは何時になるやら。



そー言って、書いていないことは何時ものことなんですが(全然笑えない)

ほら、やっぱり書けなかった。
仕事から帰ってきてから風呂に入って、遅い夜食をゴニョゴニョ食べながら昨日のハロモニ。やら昨日さいたまで仕入れたりいただいたりしたDVDを鑑賞。
ハロモニ。
そうそう、さゆみんよりも可愛い娘はこの世には存在しないのだよ、だからそれを悲しむさゆみんは正解。
つか、えりに突っ込む"悪さゆ"が可笑しかった。
番組最後の「お菓子いただいちゃった、わーい、嬉しい(ハート)」的な満面の笑顔のこんこん萌え〜♪
そうか、とにかく美味しいものを与えておけばこんこんの笑顔を見るのは容易いってことだ、今更ながらに納得。
ちなみに、御褒美のお菓子をちょろまかそうとしていたさゆみんにもフォローを入れてくれよ、スタッフさん。
スポフェスのDVD。
興味無いトコは素っ飛ばして見た。
要はさゆみんが映っているトコだけ見たんだけど、、、あわわ、さゆえりばっかだな。
体力測定だとか夏ハロコンのバックステージとか、どこを見てもさゆえりだわ。
へぇー、そんなに仲がいいんだ、スポフェスでは同じアクアだったから、ってこともあって一緒に居る事が多いんだと思っていたんだけど、普段からガチなのか。
てっきり"さゆれいな"、もしくは"さゆえりれいな"の3人で行動しているんだと思ってたから、なんか意外。
いただいたDVD。(←ありがとうございましたm(_ _)m)
↑上の勢いで"さゆえり"の仲の良さを更に疑似体験すべく、ふたりゴトを見始めたんだけど、1回目で限界、流石と眠くなったのでおしまい。
ちゃんと時間とってゆっくりと萌え氏にながら見たいと思いますです、ハイ。