(火) ヒットポイント。

本家うさちゃんピース。


昨日の日記に加筆有り、です。


昨晩、寝落ちした為に申し込めなかった明日発売のDVD(娘。夏秋コンとゴロッキーズの2点)を朝の7時頃にアマゾンにて予約。
仕事から帰ってきてメール見たら既に発送済みだってさ、さすがアマゾン、仕事が早い。
明日には届くかな?


H.P.オールスターズの通常盤と娘。の6thアルバムを購入。
アルバムは当然初回限定盤なんだけど、ポスターじゃなくってミニ写真集にしてくれればいいのにねー。
つか、何時になればちゃんと聴けるのかね。


H.P.オールスターズオリコン初登場で4位だか5位だか、、、5万枚もいかなかったらしい。
これがハロメンヲタの総数だとは思わないけど、普通にいい曲なんでもっと売れてくれるといいんだけど。
テレビ出演も先週のMステで終わりかと思ってたら、来週の日テレの番組も出るみたいなんですね。
もうこのままMステスーパーライブまでH.P.オールスターズで通す気なんだろかね、事務所としては。
(いまのところ、Mステスーパーライブには出演予定は出て無いけどさ)


夜中にはPSXのHDD編集。
もう12月も中旬に差し掛かってくるんだから、一刻も早く空き容量を10時間以上は確保したいんだけどなぁ、全然進みません。
見たいDVDも、聴きたいCDも、やりたいゲームも一杯一杯あるのになぁ。


あー、そうそう。
おはスタで昨日からエコモニ。(+エコハムず)のコーナーが復活しております。
エコハムずとの微妙な絡みがあるので、前回のシリーズの時よりかは多少長めの時間です。
さゆみんが相変わらずの強烈な可愛さなので、朝早くから脳味噌蕩けそうですわw


映画、どうしようかなぁ、、、ゴジラとの併映だったら迷わずに行くんだけどなぁ。
つか、舞台挨拶かぁ。