(金) 大晦日。

紅白、頑張りました♪ あまり映らなか


あー、気が付けば大晦日だねぇ、2004年ももう終わりじゃないですかー。
私は例年通りに今日から3日間、正月休みです。
寒いよー、なんでこんなにも寒いねん!!と思ったら、外は雪が降ってるのね、大阪では今シーズンの初雪になるのかな、そりゃ寒い訳だ。
でもさ、灯油が残り少ないらしいからストーブ禁止令が出てるので暖房器具はコタツのみ。
いつもより上着を着込んで家なのにニット帽冠って完全防備で寒さしのぎしながらパソコンに向ってます。


いま、NHKで紅白直前番組なんぞを見てるんですが、上戸彩のバックで誰が踊ってるのかと思いきや、美少女クラブ31の面々じゃねーの。
ははは、ハロプロと同じことしてるのな(まぁ、ジャニからの系譜だけどさ)。
年末ジャンボの抽選会もやってるけど、買って無いから関係無い、でも来年はロトとかやってみようかね、なんて思ってみたり。


とりあえず、PSXのHDD残量を最高画質で18時間分ほど確保出来た。
今日の紅白、明日の日テレの6時間番組を録画するのは大丈夫そうなので、今からだらだらと更新しようかねぇ、と。
お暇な方は見て下さいな。