2004年を振り返ろう〜ライブ編〜。


こちらを参照。
本当は、12月20日頃から今年1年間を一月毎に毎日の日記の中で振り返ろうかと思っていたんですが、敢無く頓挫。
で、他の方のようにまとめてみました。


[コンサート]
娘。春コン:10
娘。夏秋コン:15
おとめ:2
さくら:4
ハロコン冬:6
ハロコン夏:2
メロン:3
安倍:1
後藤:1
松浦:1


[ミュージカル]
安倍:1
松浦:1


[イベント系]
運動会:2
文化祭:2日間
娘。:3
キッズ:1
ベリ房:3
中澤:1


[その他]
宮前:1
ゆうこりん:2


合計でイベント数としては62か。
コンサートが45公演なので、知り合い関係の中では少ない方だよね、90を超えてる人とか3ケタの人とか、私の知り合いには普通に居るからな。
ただ、娘。コンが春夏秋合わせて25公演(合計公演数が49なので、かろうじて参加率は半分)と、その知り合い関係の中では1番多かったんじゃないのかな、まぁ、「娘。ヲタ」なんでね、その辺は頑張ったつもり。
つか、DDには負けたくねー(w

正直、娘。以外にはお金を割くことが出来なくなった。
限られた所持金の中で優先すべきは娘。(=さゆみん)なんでね、チケ代、写真代、グッズ代、交通費、etc、etc。。。
これだけ出費が嵩むと他のハロメンのコンサに行きたくても行けないですよ。
だから、行った安倍後藤松浦メロンはものの見事にまだお金に余裕が有った今年前半ばかり。
ただね、久しぶりに参加した12/26のメロンコンが楽しかったのでね、やっぱり娘。以外もある程度は見に行きたいってのが本音です。
特に、ベリーズはね!!(苦笑)


ま、娘。ミュー(とWスタンバイ)に今年は参加出来なかったことが一番の心残りではあるんですが。

これは結構、自分の中でトラウマになりそう、正直諦め切れて無いです。
娘。ミュの時期って自分の中ではさゆみんへの想いが膨らんでいた時期でね、あの赤っぽいセーラー服を着て歌い踊っていたさゆみんをこの目で見れなかったのは相当に悔しい。
Wスタンバイはさ、身近に全公演制覇したお兄さんが居るからさ(苦笑)、彼からいろいろと話を聞いているから尚更見たかったよーっと。
自分も『娘を持つ親の気持ち』ってのを実感したかったよ(^^; 日に日に成長していくまぁさの姿を見たかった。