紅白歌合戦、実況っぽいもの。


(いま、NHKニュースで娘。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!  さゆみん、可愛いぞー)

あー、紅白始まった。
美少女クラブ31キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! (←違
次はもうモーニング娘。なんだな、真剣に見るよ、さゆみん
2004年最後のモーニング娘。さゆみんのパフォーマンスを堪能しますー。

さゆみんのピンカットが無かったんだけど。。。orz
しかも、放課後は2番メンバーだったし。。。orz
やはり、実際に見ると無理矢理Wとの組み合わせをすることは無かったよね、と思う、どうにも中途半端。
どうせなら、最初にロボキッスをワンフレーズ唄った後にモーニング娘。と合流して浪漫を唄ったら良かったのにって思う。

2chでも「道重いた?」とか「負け組は道重ヲタ」とか言いたい放題言われてる始末。
うるへー。


夕食、終わり。
今、島倉千代子の後ろで娘。メンバーも応援してますがー、どうせなら21時前にやってよねーって、もうさゆみん居ないやんw
で、そのまま「上を向いて歩こう」を唄ってるけど、藤本さんがあややと吉澤さんの間を行ったり来たりしてるよ。


後浦、つうか、白い妖精のようなキッズ達、きゃわ(^^)
後藤松浦ヲタにとってはどうかは知らんが、キッズ目当てな私みたいな人間にとっては思ってたより楽しめた。
まぁさ、可愛かったよね。


しかし何だな、紅白見てるよりも2chのスレ見てる方がおもろいってのもどうかと思うが。
で、やっとさゆみんがピンで映ってるっぽいキャプ画見付けたー、、、紅白の前のニュースでの映像だけどさ、今日のさゆみんには変わらないから。