(日) 初ハロショ詣で。

さゆハム♪


本日の成果。


早起きして始発からニ本目の電車に乗ってハロショ大阪店へ。
案の定、徹夜組は居たらしく昨年並んだ時よりもチョイ後ろって感じ、結果的には整理番号は106、店に入れたのが11時過ぎ。
不安視されていた福袋は『新写真6枚が共通で旧写真2枚がランダム』という"徹夜とか朝いちとか意味ねーやん!!"的代物、お陰で出費が減って嬉しいやら悲しいやら。
それでもその分を普段は買わないキーホルダーとかに充てていたら世話無い訳で、結局は10Kの出費、何だかな〜。
5000円分との黄色チケット4枚で色紙を交換したら、さゆキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


そのあとはお知り合いと昼御飯食べて、あいさが行って、お別れした後に梅田の三番街シネマへ。
係りのお姉さんにOKを頂いて、ちょうど1個だけ残っていた『さゆハム』のぬいぐるみだけ買って無事本日の任務は終了。


ま、そんなとこです、ありがとうございました。