(火) 35歳、最後の日。


正月ハロコンの白組のセットリストも既報通り、一部ソロ曲を除いて全て紅組と同じだそうで。
つか、どーしてアンコール曲がマンパワー!?
娘。は白組には出ないことになってるんとちゃうんかい。


これで横浜公演は紅白のセットリストが同じだからさ、ステージを二つ造って、Aステージで紅組、Bステージで白組、なんてことも可能な訳だ。
交互にやったりしてもいいかな、そんで1時間半やってからアンコールで飯田さんの卒業ステージへと移行する、これで公演時間も2時間ぐらいになるだろうし。



さて、今から中野行ってきます。
御会い出来る方はよろしくお願いします、バースデープレゼントは明日、終日受け付けておりますので(^^)