(金) 明日は休みだ。

だから、なんでこんなに可愛いのか、と


ちょっと気になったことをつらつらと、、、つうか、某氏の日記の感想っぽいけど(苦笑)


笑う大天使」が映画化!? 知らんかった。。。orz
何を今更!!って感じだけど、まぁ面白いものはいつまで経っても面白いからいいんだけどね。
「月刊川原泉」(ってタイトルだったかな?)の今発売中の号で確かミカエルやってたよな、読み返してみようかな。
ま、冬になると読み返したくなる作品の俺的1位は何と言っても「銀のロマンティック、、、わはは」なんだけどね。


まぁさと臼田あさ美ね、確かに雰囲気は似てるわな、あのちょっと厚ぼったい唇とか目元とか。
そうか、まぁさも大きくなれば(今でも十分にでかい言うな)あーいった感じな美人さんになるのだねー、楽しみ楽しみ。
つか、どーしてそこまで好みが似るかね、おいらも6:55に臼田嬢が出てるとつい見入ってしまうのだよ。


で、Mac miniは買い?
i pod シャッフルつーのは!?←明日発売らしいけど。