中野で私が見たもの。


ここのところ日記を書かない日が続いたもんで、アクセス数が一時より減ってます。
なのに、数日前にいきなり3ケタに飛び跳ねたもんだから驚いた、「え!? 何処で晒されたん??」
(先月には『紺野さんと遊ぼう』で検索して来た数が3ケタってのが有った事はあったんだけど、結局どうしてそういうことが起こったのかは不明)
調べてみたら、こちら様で先日の中野での出来事を拾っていただいたみたいです。
(このような辺境サイトなのに、拾っていただいてありがとうございましたm(_ _)m)


で、思ったんだけど、もっと真剣に7期オーデを見ておくべきだったなぁ、、、とやや後悔。
先日の日記にも書いた通り、今回は結果のみに興味があったから地方オーデとの時とかも全て流し見だったのよね。
も少し真剣に見ていて、せめて最終合宿に残ったメンバーの顔ぐらい判別出来ていればさ、中野ですれ違った時にそれが誰だか分かった訳で。
んで、帰宅後にすぐにそのことを日記に書いていたらばさ、合格発表特番の前に「7期オーデの合格者って○○と○○!!??」なんてネタを提供出来ていたかも、、、、、なんてね。
ま、結局はガセネタってことになるんだろうけど、そういう騒動も見たかったかなぁ、、、、、なんて思ったりもする。