(土) 明日は横浜。


今日明日のハロコン、とりあえず2ちゃんで見ていて分かったこと。
以下はネタバレの恐れがあるので、見たく無い人は気を付けて。





外周花道がある。
しかし、アリーナBC前にはサブステージは存在しない。
センター30数列のところに花道があってアリーナAC前の花道を結んでいる。
アリーナACの一ケタ列は美味しい。
したがって「サブステージ最前!?」などの謳い文句に釣られたこんな人は泣きをみるしかないのかもしんない。
センター席は今回は左から1番らしい。
つうことは、私はステージに向って一番左じゃなく、右なんだそうな。
(衣装によってはパンツが見放題らしいゾ(プ))
セットリストは紅白と同じ、唄うのは紅白で唄ったメンツ、だから夏パーティーさゆみんと徳さんの一騎討ち(もちろん、さゆみんの勝ち^^)
で、その夏パーティーは何処で唄うんだい!?>さゆみん
「ファーストタイム」が見つからない、なのであの曲の予習が出来ない。。orz



あー時間が無い。
と言う訳で、今からバス乗って行ってきます。
明日御会いする方はよろしくです。


ちなみに、明日1/30は私にとっての『モーニング娘。ファーストインパクト』の日なんですよね。
7年前の1998年1月30日、Mステで初めて動いている5人の女の子達を見て、一瞬で「推せる!!」って思った、そんな日なんです。