(日) かおりん、ありがとう


横浜。


昼公演、アリーナDの9列目。
目の前が回廊花道、、、ちゃんとさゆみんには認知してもらえたっぽいから良しとしましょう。
エッグが釣れたのは面白かったけどね。


夜公演、センター54番。
はい、ホンマにパンツ席でした(笑)、そりゃーもうありえないくらいに。
分かりやすく言えば、階段を10段ほど上をスカートの短い女子高生が歩いている、そんな状態。
目のやり場に困るつうーの。
まぁ、推しメンだとかキッズの歳上の方とかが来ればいいですよ、ヤスとかオガとか来られてもなぁ。





最後の曲の時、飯田さんが目の前に来たんですね。
かおりん、ありがとう』
ボードで今までの感謝の気持ちを伝えられました。
かおりん、お疲れさまでした。