(木) 風邪引いた。


ここ数日ほど、鼻水は出るわ微熱っぽいわで体調がおかしかったのですが、昨日はそれが更に酷くなって仕事中に熱で朦朧としてしまいまして。
流石にこれはヤバいなーと思い、公休日以外に月1で取れる休みを急遽今日に充てることにして自宅静養してました。
とりあえず一晩ゆっくりと寝たら熱は下がったみたいでね、やっぱ睡眠は大事だよなーと改めて実感。



で、自宅静養とはいえ、何をしていたかと言えば写真整理(苦笑)。
先週の飯田さん卒コンで横浜行った時に買っておいていただいたモノや自分でハロショ原宿店で買ったモノやらを合わせて3ケタになる枚数を早く整理しないとなぁ、なんて思ってたんだけど、時間が無かったり寝落ちしてしまったりで全然手付かずになってしまっていて。
で、そうこうしている内にこの十日間でスポフェス通販写真が届き、FC会報写真(と文化祭DVD)が届き、えがお通販第17弾写真が届き、モール店限定写真が届き、、、となんや知らんけど毎日のように通販ものが届く始末。
どうしてこうも発送時期が重なるのかねーと問い詰めたい気分ですが、まぁ整理するには一気にやってしまった方がいいから良しとしようかね。
数時間かけて整理も無事終了、いつもながらに凄い量だわなー、推しメンが5人も居れば必要な写真も相当数になるのは当然なんだけど、それよりも遥かに多い非推しメン写真^^
まぁよろしくです(謎)


で、折角今までに申し込んだ通販系の写真も全て届いて整理し終わったかと思ったら、もう次の申し込みが始まってるんだもんなー、この永久機関のような消費活動もいい加減いかがなもんかとは思うけど、欲しいものは欲しいからなー、もうどうにでもなれだわ。
来月はFCチケ代の払い込みも無いから多少余裕はありそうだからいいけどさ。
(あーでも、娘。春コンのヤフ代金とか用意しとかないといけないんだっけ、ちょっとは自粛しないとね。)
ま、モール店での写真セットはちゃんと申し込むので、いろいろとよろしくです(謎)


そうそう、FC会報が届きました。
後浦なつみコン、権利差し上げますから京○沿線付近or○山の方はメール下さい(苦笑)
松浦キャプテン公演、権利差し上げますからベリ房にシフトした元Wヲタとか元松浦ヲタの人、メール下さい(苦笑)、メロン斉藤さん最強さんもね。
FC通販、今回のメインは正月ハロコンのDVDですね、私は紅白どっちも買うよん、まぁさ見たいしキャプテンのミニモニ。見たいし「雅が行くよ!!」も見たいからー。
会報写真ABCは、30枚中娘。メンバーが写ってるのが6枚だけみたいなんだけど、、、しかもさゆみん写ってるのって全員写真しかねぇーぞ、、、Aだけかな。
スポフェス写真は買い、まぁさのピン写真があるじゃねーのさ(^^)
会報のp.8にさゆみんの「チュッ」写真があるねんけど、どーしてそれを通販に出さねーんだ!!って思ったらこういうのに限ってポラ写真、、、orz
同封のえがお通販18弾、概算したら15000円になってしまった。。。
FC通販とモール店と合わせたら案の定結構な額になる、ちょっと減らさないと。