(土) さゆみんからの贈り物。


さゆみんからバレンタインチョコが届きました、八角形のステンレスの小さな箱。
蓋を開けると『LOVE Sayumin』って(印刷された)メッセージ入りのチョコと小さなチョコ達。
そして「ずっとずっと大スキだよ(ハート)」ってメッセージの入ったさゆみんの生写真が添えられていました。



もうそれだけで幸せに浸れてしまうので、こういう時は「(自分は)キモヲタで良かったよ(プ」って思うことにするよ。



同封のメールブロックは貼ってみたけど綺麗なカラー液晶画面が堪能出来なくなるからすぐに止剥がした、、、何の為に買ったんだかな。
パスケースはあのロゴの大きさが気になるけど、別に誰も気付かねーよ!!って思い、明日から使用する事にする、その為に買ったんだし。
しかし、ホンマにここ2週間はFCから通販関係の届き物が立続けだったよな、自分で撒いた種とは言え、ちょっと多過ぎ。

矢口さんが堂々の4位に入ったランキングで、さゆみんは前年よりちょっとだけランク落として54位。
ランクインしたハロメンの中でも下から数えた方が早い順位、おまけに6期メンの中でも一番下。
それを受けて狼のファンスレでは人気回復に向けて、反省会にも似た雰囲気で議論と言うか討論と言うかそういう流れで進行してるんだけど、別に気にする必要は無いと思うんだよね。
さゆみんは「恋人」って言うよりも寧ろ『妹』にしたいキャラでしょ?
「○○くん(さん)」って呼ばれるよりは、「おにいちゃーん」ってあの声で呼ばれたいでしょ?でしょ!!??
えっ!? 違う? そう思ってるのはオレだけ!!??
どっちにしろ、ランキングに入った中で中学生では2位なんだし(って、れいなヲタが書いている)これからだよこれから。



でもね、もっともっと、広く世界中の人にさゆみんの良さに気付いて欲しいな、っては思う。