昨日のこと。


ハロモニ。見終わってからハロショ心斎橋へ。
店の前では顔見知りがいっぱーい居るんだけど、何で!?(苦笑)
前回ハロショに来てから2週しか開いていないんだけど、購入金額が11Kを超えてしまうって買い過ぎというか無駄遣いのし過ぎというか。
それでも、今回の一番の目的だったハロコン写真の「三人祭さゆみん」が売り切れてて買えないってどういうことだよ!!
画像見ててホント楽しみにしてたんだからな!! もっと作っておいてくれよ。
しかも、驚く事に同じシリーズでの○川の写真も売り切れだってさ、アリエネー。
まさか、さゆみんとのセットで買って行くのか!?
(きっと5枚ぐらいしか入荷してなくって1人が5枚買ってハイ終わりーってことじゃねーの!?なんて酷い事を言ってるしw)
とりあえず、今回のバレンタインストラップは普通に付けれる代物で良かった、去年のはどーしようもなかったからなぁ。
あと、バレンタイントレカが全て配布終了になっていたのには凹む、、、何の根拠も無くまだ残ってるとばっかり思ってたからなぁ。
さゆみんのトレカ、誰か余らせていませんか?


軽くお茶してから再度ハロショへ。
バースデーポスターが"川σ_σ||"だったから、、、藤本買ったのにさ間違えられてたよ(しかも全然気付いて無かったよ)
そのあと梅田の紀伊国屋行ったらW&ベリーズ工房のカレンダーが税込みで525円で売ってたから即買い、7割5分引き、安い。