今日のこと。


さゆみんが誰にチョコをあげたのか考えてみた。
パパ、さゆ兄(←2ちゃんにAAがあるんだけどおもろい)、つんくP。
↑この3人にはそれなりのモノが手渡されてるんだろうね、プレゼントも添えてさ。いいなーさゆ兄。
事務所のスタッフさん、テレビ局のスタッフさん。
↑まぁ、この辺りは全然あり得る話だよね、娘。メンバーの何人かと(えりとかれいなとか)共同で義理チョコ買ってね。
あー、手作りってこともあるのかなぁ、、、いいなぁ。
学校のクラスの男子共。
↑学校の女友達と一緒に300円くらいのお徳用サイズのチョコ買ってきてクラスのもてない男子共に義理で配る、、、それでもいいからおいらも欲しい(プ



どういうシチュエーションでもいいから、オレも欲しい。。。orz



本命にあげるのはまだまだ先でお願いします。