(火) どーでもいい記念日。

オレの女たち


私が須藤茉麻という女の子を個別認識した日。


ちょうど1年前の大阪でのキッズイベントでのことでした。
キッズなんてミニドラマに出ていたりしゃこと(目立つから)桃子ぐらいしか知らなくてね。
ZYXだって矢口さんしか見て無いからその周りで誰が踊っているかなんて全く知らない。
あぁ!はなんとなく知っていたのかな、まぁ、そんな感じでしか無いキッズ認識だったけど、「暇だから来てみましたーー」みたいなスタンスだったんですよね。
イベント始まって真ん中辺りの柵の凭れてなんとなくぼーっと見ていたら、舞台の上でもぼーっと立っている大きな女の子が独り。
「あれ、誰!?」
「須藤さん」
キッズに詳しい人と並んで見ていて本当に良かった(苦笑)。



家に積んである膨大な量のビデオの山から幸運にも6期オーデのSP番組を録画したテープを発見。
さっそくPSXにダビングしてみた。