(日) せれぶ。

推しメン。


ハロショに行ってきた。
今回の最大の目的である『ソロポスター(写真付き)さゆみん』と『マンパワー・ユニフォームver.さゆみん』が品切れしていた。。。鬱だ orz
それでも6300円も支払っているんだからなぁ、黄色いチケットは一体何枚貯まったんだろ?



ハロモニ。
石川さんが可愛い、すんごい良い表情をしている。
どうして写真を集めるのを止めてしまってるんだろう、、、と、ちょっと後悔してる。
岡田真澄さんに肩を抱かれた時の照れた顔なんか、最高なんだけど。
あと、「お肉スキスキ」も可愛かったなぁ。
まぁ、↓このお嬢様にはかないませんけどね(^^;


さゆみん、かわいいよさゆみん