(月) レモン色とミルクティ。


昨日の日曜日も昼食しか食べなかった、今日も朝は寝坊したし夜は帰宅が遅くなったこともあって昼食しか食べてません。
で、今は実は3/1の早朝なんだけど、、、腹減ったぁぁぁぁぁ、、、お腹がぎゅるぎゅる鳴ってますヨ。
しかし、今日は疲れた、精神的に疲れた。
もうかなりええ歳だけど、「仕事に対する責任感なんて皆無」って評されてしまう私ですからねぇ、万引犯捕まえて説教するような柄じゃ無いなとつくづく思った。
こういう事の対処に全然慣れていないってのもあるんですが、基本的にヘタレですから、捕まった奴もそうなんだろうけど捕まえたこっちも心臓が破裂しそうなくらいバクバクな訳ですよ。
実は内心こっちも余裕が無いから、説教するにしても何か通り一遍のことすら言えて無い気がする。
相手は親バレ学校バレを怖がってる(風に見える)中学生男子ですからね、こちらの言ってることの多少の論理の破綻は気にする余裕も無いと思われますが、自分で説教というかそういうことを言いながら「マニュアルとしてこれで良かったっけなぁ」なんて思ったりしていた。
。。。あぁ、なんかヤダよなぁ、、、自己嫌悪に陥りそう。



あぁ、2月も終わりだね。
1/30に横浜行って、2月は何の現場予定も無いからゆっくりと過ごせるよなぁ、休みの日には色々としたいことが出来るぞーなんて思っていたのに、もう終わりなんかよ、結局何もしてないぞ(苦笑)。
3月に入るとモーニング娘。さんもツアーが始まるのでね、予習の意味を込めて初めて愛の第6感』をちゃんと聴いた!!
今まで既出曲以外のオリジナル曲は聴いた事なかったんだよねー、実は。



レモン色、いいじゃないですか!!
これをライブでやるのかー、さゆみんのソロパートもちゃんとあるのかー、楽しみだね、こりゃ。