(水) 18歳のころ。


なんとなく、藤本さんの歌声が聴きたくなってソロコンのDVDを見た。
1曲目のバックでキッズが踊っているんだけど、当時は全く興味無かったから誰なのか知る気も無かったのにね、今は「あれは梅田とキャプテンとあいりと、、、誰だ!? こいつは? 。。。徳さんか!!」なんて判別出来る自分はヲタとして真っ当な道を歩んでいるのかかなり不安になってしまいます(苦笑)。
で、このDVD収録の日は私は参加出来なくて相当悔しかったのは憶えているんだけど、「はて、これは何月何日のことだったかなー!?」なんてジャケットを裏返して見たら『2003年3月2日収録』って書いてある。
おー!! 凄い!! これは丁度2年前のみきてぃなんだぁ!! ってちょっとした偶然にほんの少しだけ感動した。


みきてぃ、可愛いし、やっぱ歌の存在感は凄いよね。