(火) 第六感。


レモン色の続き。


この曲はゴロッキーズの8人が唄ってる訳なんだけど、やっぱこれだけの人数だとパート割もほぼすんなり聴き分けられるよなぁーと。
当然、さゆみんの声はすぐに分かりますよん、音程外さないように丁寧に唄ってるしね(^^;
で、ライブで歌う時のことを想像してみた。
もう片方のお姉さんチームで歌ってるやつは飯田さんが卒業したから3人で歌うことになるんだよね。
それじゃぁ余りにも可哀想なので順当にゴロッキーズで唯一の大人な藤本さんにレンタル移籍してもらおうかと思ったんだけど、やっぱりここは歌もダンスもピカイチの○川さんに是非とも行ってもらおうかな。
彼女だと、お姉さんチームにも違和感なく混じれそうだし、静かな曲調も難無く歌えるでしょ、はい決まりぃ。
で、○川さん抜きの7人のゴロッキーズ、衣装は曲に合わせて明るめの方が良いよね、パステルカラーの春らしい色使いで当然生足全開のミニスカートでさ。
あ、さゆみんはもちろんピンクね、淡い桜色のピンク、それ以外は認めたく無い(苦笑)。
そんなカラフルな衣装で笑顔満開で歌い踊るのさ、ミニスカートを靡かせながらクルクルと回るのさ。
歌って無い時はメンバー同士でじゃれあったりしてね、舞台狭しと(○川さん抜きの)ゴロッキーズの可愛さを存分に振り撒く訳さ。
あー、いいなぁ、想像するだけでほんわかした気分になれるね。




で、この曲をベリーズで歌ったらそれはそれでまた楽しいんだろうなーと妄想してしまったのは内緒にして下さい。

ベリーズの新曲発売イベントの日程が出ましたね。
大阪はなんとか行くとして、、、名古屋遠征も可能だなー、どうせその日の娘。コンのチケは持って無いしねぇ。


wヲタを辞めた人はそんなこと言わないで破産覚悟で全部参加して下さいね(笑)。