のんびりしていていいのかよ。


10時からのチケ取り電話は見事に玉砕。
ハロモニ。を見ずに家を出る予定が、ちょっと見始めたら面白かったもんで半分見たところで流石に家を出ないと間に合わないつうことで12時に家を出て難波まで。
急いで道頓堀東映に向ったんですが、チョコの配布はやはり終わってしまってたので「こんな時間に会場行っても仕方ないやん」と思いながらも大阪厚年に行ったら開場まで2時間ぐらいあるのにヲタ一杯、、、そんなに早く来てどうすんの?
んで、知った顔も居るのにも驚いたけどさ。
そうこうしてるうちに顔見知りが集まってきて、会場入り。
いろいろあって偶然にも昨日こちらの方がナンパに成功してドライブデートしてたという女子大生と連番。


ごっちんコンの感想は後日書ければっていうことで(←またかよ!!)


終了後は映画見終わった方と私と同じで昼公演しか見なかった方と3日連続でヲタトーク
えー、お疲れさまでした。



ぽちたま。
みきてぃのミニスカが短いのでフトモモが露になってるのが気になって気になって、ペット大集合どころの話じゃないってば。
おいらもあれくらいの小さな犬になって膝の上で抱かれたい、、、なんて在り来たりの感想しかないワ。


岡女
もうねぇ、予告編見てるだけで興奮しまくり、みきてぃのあの教室を覗いた直後の「何!?何!?」ってな顔が可愛くって仕方ねぇ〜。
ブルマなら尚良かったのに、なんて戯言は放っといて、とにかく本放送が楽しみでしかたない!!
。。。あれ? 放送は10/4ですか、、、お車に同乗させていただいて横浜まで行く日ですね。


PJ。
確かにちょっと退屈そうな仕種なみきてぃですね。<MC部分



今から朝食食べて、10時から電話して電話は繋がらず撃沈、映画館行ってチョコ有れば入場だけしてきて、それから大阪厚年まで後藤コン(昼のみ)です。
時間がギリっぽいので関係者様に御迷惑がかからないようにしないとダメですね。



どうやら、チケ代は払えそうです^^