来年の話をしてると鬼が笑う。


やはりありましたか、正月ハロコンの横アリ追加公演。
なっち卒業公演、、、か。


やはりあるんですか、ミュージカル。
しかも、ごっちんあややに加えてなっちもですか。
確かにメロンファンにとっては悩み所ですよねぇ。
私は、、、いや私もメロンが出る人の大阪公演を1公演だけヤフって見るかと思います、きっと。
   今年がそうだったし。
なので、多分どれも申し込まないので「権利が欲しいよ!!」って方は御連絡下さい。



つかね、モーヲタの私にとっちゃぁ、こっちの方が重要かと(^^;
8月ですよ、8月!!
やっと涼しくなって今年の夏も終わったねぇ〜なんてしみじみ実感してるところにもう来年の夏の話ですよ。
しかも伝統ある御園座で何をやるってんでしょうか?
普通にライブなのか、はたまた共演の大御所2人と芝居もどきをやるんでしょうか。
   つか、大阪の歌舞伎座とかでもやってくれよ。


はぁ〜、見に行けるかどうかは別として、、、来年の8月まではモーニング娘。は存在してるんですねw
みきてぃが在籍してるかどうかは知らんけど。