新しいMDウォークマンを買ったんですね。
で、ここ最近のハロプロ関係のシングルを編集して録音したんですよ。
MDデッキがCDの信号を読み取らないからPS2とMDウォークマンを繋ぐという荒技を駆使して。
もう面倒、時間がかかって仕方ない。


で、その編集した翌日にやはりみきてぃソロとメロンアルバムも入れておきたいな、って思って録音したんです。




。。。その前に編集したシングル曲がごっそり消えてやんの。。。




アホか!!ちゅうねん。
なんで「重ね録り」が出荷時の設定になってるねん。
普通、MDとかのデジタル物だったら「以前録音した曲の終わりから録る」つうのが御約束ちゃうんかい!!
。。。説明書みたらちゃんと書いてあるから余計に腹たつやないかいな。


なので、またシングル曲を編集し直す羽目に。
あうあう。



↓昨日、一昨日の日記を書きました。よろしければ。