体育の日。


なんだか沢山のコメント、どうもありがとう(^^)


岡女の体育祭って相当にカットされた部分があるみたいですねぇ。
   先週の昼間にやってた期末試験の総集編を見たんだけどもね。
なんか、カットされてる部分の方が面白ろいんじゃねぇの!?ってぐらいの勢いみたいに見えるのは気のせい?
なんにしても、何時やるか分からないけど完全版が楽しみで仕方ない。
願わくば、みきてぃの映ってるシーンが一杯ありますように。。。


やはり、『10月10日』って言えば"体育の日"だよね。



金が無いのにヤフった札幌限定写真とかが届いた。
ははは。
あとは、、、福岡の福袋写真だな、みきてぃは手に入れたからやぐやぐ、石川さん、こんこんの3枚。
現状では3枚2400円で手に入れられそうなんだけど、写真3枚で写真集1冊買える値段だと考えてしまうと、ちょっと躊躇してしまう。

明日(って言っても書いてるのは既に今日)、三重までちょこっと遠征してきます。
どうやったら安く行けるんだろう、、、って考えたら近鉄の株主切符なるものが金券ショップに存在することが判明。
片道1500円で行けます(大阪市内のショップならもっと安い?)、特急は使いません。
帰りもどうやら特急使わずに帰れるみたいだし。
なんで、浮いたお金はトレーディングポスターなるものに消える、、、かも^^



11月発売の新曲のタイトルが一応出たカン紺藤、今日はそれを唄ったりは、、、せんやろね、やっぱり。



しかし、アンテナ上がらんね。