藤本美貴たんは首をこう、ぐぅ〜っと伸ばしたら157センチになったんですぅ!!


by あややMCより



つうことで、昨日のあややコンの話を現在ちょっとずつアップしながら書いてます。
よろしければ。

一応、完成しました(↓昨日の日記です)。
ダイエーが勝ったもんだからテレビ見る必要が無くなったので落ち着いて書けましたヨ、ったく。
半分寝ながら書いてたりしたので4時間ぐらいかかったってのが、最近の自分の日記の薄さからすると特筆モノかと。
だってねぇ、それだけ何か書きたい!!って思わせるものが確実にあったから。
読んでそれが伝わるかかまた別の話なんですが、つか余りの文章の拙さに絶対に伝わらないとは思いますが(可愛い!!とかしか書いて無いもんな)、まぁそこはそれ、ただ単純に長いだけの分量を書いたってことでその熱意を汲み取っていただければ、と思ったり。


逆にねぇ、どうにもテンションが上がらないのが11/3のごっちん大阪コンな訳で。
見たい!とは思ってるんですが、ヤフオク見てもスルーしてばかりの毎日なんですよね。
実際問題としてお金が無いので出来るだけ安くあげたいってのがあって、もうそれこそ3ケタで買えないだろうかと思う始末。
日曜日のあややコンチケは(姫路凱旋公演だったってことも付加価値としてはあったんだけど)それこそ一般販売での定価でも速攻で飛びついたのになぁ、どうにもごっちんコンは定価以上は出す気がしないのは何でだろうね。


1つは会場が悪過ぎ、縦に長過ぎでどうにも糞席しかヤフオクに出回って無いことがある(無難にもう良席は出回ってしまった後ってことなんだろうけど)。
1階のDとか2階のFとかなんて見えるのかヨ!! 1000円以下で十分だろって。
もう1つは、やはりコンサートそのものが悪い言い方をすれば『閉鎖的』になってる感じがするのよね。
ごっちんヲタとメロンヲタが作り上げた一見さんお断りの密閉空間。
完全に自分にとってはアウェー、自分みたいな他所者が行くべき場所じゃ無いんじゃないかと思ってしまってる。
まぁきっとそれは自分の知り合いがそっち側の人達で、そういう文章なり日記なりを読んでしまってるからそう思ってしまうだけであって、全然そんなことはないとは分っているんだけどね。
いや、違うな、、、多分これは嫉妬だ、しょうもない自分のエゴからくるジェラシーだわ。
自分もそっち側の人間になりたい、なりたかったのに、成れなかったから嫉妬してるんだと思う。


あー、よく分かんなくなってきた。
まぁヤフで落とせなくても取りあえず会場までは行きます、ダメもとで恐いお兄様達に声かけてみます。
安価で手に入りそうだったらいいんだけど。