こんこんの制服姿にも勿論やられましたが、何か。


eプラスで正月ハロコン大阪公演のプレオーダーやってるんですね、お知らせメールが届いて初めて知ったヨ。
大阪公演は取れていないので当然申し込む気ではいるんだけど、席種は一般席のみで手数料やら何やらで一枚10000円もかかるんだよねぇ。
カードでの支払いになるので現金に余裕のない現状では有り難いけど(いずれは支払わなあかんねんけど)、、、、、やっぱ高いよなぁ。


ハロコンチケと言えば追加の横アリ公演ですが、ヤフオクを覗いてみたんですが、ホンマにS席でも2万とかの値がついてるんですねー、吃驚した。
一般発売がまだ控えてるのに、そんな焦ってどうするのよ、、、なんて思ってたら、ニュース系サイトで知ったんだけど、どうやらFCからSS席外れた会員に『S席への振替え』の案内が届いてるようですね。
つうことは、自分にも来るんだろうか!? それはそれで有り難い。



ハロプロ・ラジオドラマCDなる物を買いました、みきてぃの出てるvol.1だけ、、、勿論、初回限定盤。
ただ単にCDだけだったら買うのスルーしてたとこなんだけど、初回限定には写真集がオマケで付いてくるって話だったんでね。
   結局はフォトカード、しかもメンコみたいに1枚1枚がごつい。
だってねぇ、先日発売になったハロショのこのラジオドラマの公式写真を見てたら絶対欲しくなるって話でさぁ。
みきてぃ、ブレザー姿なんですヨ!! 女子高生ですヨ!!


もうねぇ、この辺りはゼティマの販売戦略にまんまと乗せられちまった〜、、、って感じですね。
ただCDのみだったら、既にラジオドラマとして音源は世の中に放送されてる訳だから、例え聴いてなくても、聴けない地域の人でも、その気になったらこんなネット社会だから捜し出せる。
だから、飯田さんのイラストをジャケットにした童謡CDとは違って、収録メンバーの撮り下ろしの写真をジャケットにしてくるなんてねぇ。
しかも、それがちゃんと役柄にあった姿だし。
しかも、それを先行でハロショで自分達ヲタ向けに売って購買意欲を煽るなんて、、、流石だヨ!!ったくぅ〜。


まぁ、そんな戦略に乗せられるのはみきてぃヲタと紺ヲタ、マコヲタ、高橋ヲタだけかと思われますがw
   理由はみきてぃと一緒ですわ。

そんな感じで買ったはいいけど、まだ聴いてない、つか何時聴ける!?



笑う犬
歌のコーナー(正式名称忘れた^^)でのやぐやぐの衣装、可愛過ぎ。
そう言えば、こんな感じの久しぶりに見たよなぁ、まだまだ全然似合ってる、つか嵌ってるのは流石。
番組内での扱いといい、こういう衣装を着せられることといい、まだ「可愛いお客様」扱いの域を出てない、ってことだよなぁ。
何時になったら、コントまで参加出来るのかなぁ。


昨日のHEY×3。
みきてぃ、何処?
みきてぃ、、、、、あー、居たぁ〜、真ん中だけど後ろだねぇ。
みきてぃ、トークは?、、、あー、無し。
みきてぃ、何処で唄ってるの?
みきてぃ、、、、、アップキタ━(゜∀゜)━!!!って、なんか前のヲタの手と被ってピント合ってないからぼやけてるよぅ。
みきてぃ。
みきてぃ。



あー、終わっちゃった。


そんな感じ。


先日の娘。コンで既に4回見てる訳ですが、そん時はあんましピンと来なかったけど、これ見て「いいねぇ!!」って思ってきた。
現在、頭の中でヘビーローテーション中。



あたしゃ、さゆみんの穢れ無きその瞳にやられましたが、何か。


みきてぃのちょっと照れてはにかんだ"微笑"(まさにそんな表情)が可愛いのは当たり前として。
   フラッシュでのグラビアの話っす。



何だか年末にかけていろいろリリース物の情報が増えてきましたね。






昨日の日記、"そっち側"の方達から見れば、「そんなにごちゃごちゃ言うんだったら来んなよ!!」って後ろから蹴り入れられそうな内容だよなぁ。
はー。