ハッピーハッピーバースデー。


小川麻琴さま、16歳の御誕生日、おめでとうございます。


ついでじゃないけど、つんくPも御誕生日だったんですね、、、35歳の。
わー、『四捨五入したら40歳』だね。。。。。人のコト言えないけどね。



1/25のハロコン横アリ公演、昼夜共にS席への振替当選しました。
SS席外れた人の中から更に抽選、、、ってことなので、まぁ少しは運が良かったのかな。
これで何とかヤフオクなり一般発売なりの苦労はしないで済みそうなのはマジで助かります。
(SS席の一般発売も無いそうですし、流石に何万もヤフオクで出せないし)
ただ、目の前の『今月の出費』がちょっとピンチになりそうではありますがw
ま、しゃあないです。

明日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いのコーナーにやぐやぐ&みきてぃペアが出演するんだそうで。
やぐやぐに牛乳、ってのは余りにもコーナーとして成り立たないから無難に別のモノなんだろうなぁ。
はて? みきてぃに嫌いな食べ物って有ったっけか?
どっちかと言うとおやじっぽい舌をしてるみたいなんで、甘い系統のってあんま食して無かったような気がするんだけど、、、正直あんまよく知らん。
まぁいいか、明日の朝にでも隣に寝ているみきてぃに聞いてみよ^^(←ヴァカ)


そうそう、対戦相手が"芸能界に籍を置いてるタレントで一番でかい"元バレーボール選手の川合さん。
どうやら、その川合さんと貴さんとやぐやぐが背比べをするシーンもあるんだそうで。
あー、早くその絵面を見てみたい!! 凄いことになってるだろうなぁ。
やぐやぐは川合さんの半分しかないヨ、きっと。


全然どうでもいいことなんですが、私はその川合さんも生で見たことがあるし、"芸能界に籍を置いてるタレントで一番重い"小錦さんも生で見たことあるよん。