藤本美貴の一部分しか自分は知らない。


そっかぁ〜、ネギか。。。。。素で分からなかったですが、何か。(T T)




やぐやぐは"無い"、と思ったんだ。
確かリッゾットがどーこーつう話をラジオで聴いた覚えがあったし、明太子の話をしてる時のやぐやぐの顔は明らかに嘘をついていない顔だったし。


みきてぃはねぇ、正直分からなかった。
これだけ自分は「みきてぃ、好きだぁ〜」って言ってる割には彼女のコトなんか何も知らない。
自分はあんまりプロフィールとか見ない人だし(推しメン・非推しメンを問わず)、雑誌のインタビューも案外飛ばし飛ばしに読んでいることが多い。
ラジオもドキミキになってからは受信状況の問題もあって全然聴けて無い。
あーーー要するにです、写真とか映像とか本物とか、姿形だけを見ては「可愛い〜!!」って言ってるだけの人なんだ、、、と実感。


。。。_| ̄|○ ダメじゃん


でもねぇ、生カキを食してる絵面を見た時はさすがとみきてぃの顔は嘘ついていない顔だとはちゃんと理解した。
焼き鳥が好きなことは知っていたからそれでも無いとちゃんと思えた。
ただ、『ネギが嫌い』とは知らなかっただけなんだ。。。



まぁそんなネガティブな感情は置いといて。
とにかく、みきてぃが可愛かった。
生カキを食べてる時に貴さんにツッコミ入れられてた時の頬をほんのり紅く染めて、恥ずかしいんだか嬉しいんだかよくわかんないような微笑み加減が最高に可愛かった^^
久しぶりにソロに近いお仕事で、画面アップも一杯で、もうおいらは幸せです(^^)


やぐやぐのお姉さん振りも微笑ましかった。
どうも忘れがちなんですが、やぐやぐの方がみきてぃよりも2コ上なんですよね。
みきてぃのやぐやぐに対する微妙な敬語加減もおかしかったし、やぐやぐがみきてぃをフォローする様子も面白かったし。


でも2shotだとみきてぃに視線が行ってしまうのよ。。。


しかし、本当にやぐやぐは川合さんの半分しかなかったね。



巷で話題沸騰中の「アロハロ!モーニング娘。」はまだ買ってません。
明日、仕事場の近所の本屋には5冊入荷予定なんで、それ待ちです。
今回は特定書店でのプレゼント企画は無いようなんで、もうそこで買おうかと。



その代わりと言っちゃーなんですが、早くも買いましたヨ!! クリスマスBOX!!
段ボールの箱の中にはサンタブーツを模したケースが入っていて、白いふたを開けるとクリスマスツリーの電飾の置き物とかシステム手帳もどきとか手鏡とか12人のメンバーのジャケットのビデオとか入ってました。
みんなサンタの格好だヨ〜、どんな内容なのかねー、見るのが楽しみだわ。


えー、去年のクリスマスBOXですが、何か。



約10ヶ月間もキープして置いておいてくれるなんて何て心優しいお店だろうね。


その他にもやぐやぐの「おいら」、ハロコン夏の「みんな大好きちゅ4」などを購入。
何時になったらちゃんと見れるのかは不明。



どうやら運動会大阪公演のチケが届いた模様。
昨年は勝ち組の外野スタンド、しかも最前列(青組の控え場所の真上)だったんですが、さて今年は?


なんて思ってたら、もう次の会報では来年のおとめコンの申し込みが始まるんですね。
ホント、自転車操業のこの生活に出口はあるんでしょーか??