22歳の私。


巷で話題沸騰中の「アロハロ!モーニング娘。」を買ってきました。
昨日の日記にも書いた通り、仕事場の近所にある書店で買ってきたんですが、今日はもうその為だけに仕事の出てきたという感じ。
買っただけですげぇ〜満足、早く家に帰って見たいよー見たいよーって想いながら仕事に勤しんでました。


ちなみにそこの書店さん、この「アロハロ!モーニング娘。」をちゃんとおとめ組を表紙に向けて平積みしてました。
凄いねぇ〜!! 偉いねぇ〜!! 分ってるねぇ〜!! その書店さん。
流石だわ。



んで、感想。
とりあえず一通り閲覧した所要時間はおとめ25分、さくら5分、ってとこでしょうか。
私は例えそれがどんなに素晴らしい表情をしたカットでも普通に推しメンしか見ない人だからねぇ、、、さくらはこんこん&やぐやぐしか見て無いです、他はスルー。
こんこん可愛いです、飛行機見上げてるカットの右隣のカット、ちょっと白い胸元に(ry
やぐやぐの左胸の"STRIKE!!"にまさに直球一直線でこの想いを"STRIKE"したい、、、なんてことは数年前なら真剣に思ったかも。
なっち単品では既に思い入れも薄いんですが、それが"なちまり"になるとどうしてこうも癒されるんでしょうかね。
この2人のこの5年間を共にした笑顔には何だか不思議と引き込まれちまいます。


もちろん、先におとめの方から見たんですけどね。
見れば見る程に、俺 おとめのメンバーの方が好きだなぁ〜ってしみじみ。
だから目が釘付けになっちまうカットが多過ぎて、目尻は常に下がりっぱなし、萌え萌え〜な感情だけが先走ってしまい、どうにもこうにも上手いこと感想が纏まらない。
もう単純に可愛い、可愛い、可愛い、、、の連発。
ボキャブラリーが貧困過ぎる自分にはこれが精一杯、みんな(胸元は少々寂しいものがあるけど)可愛い過ぎ。


みきりかとかさ、みきさゆとかさ、みきれいなとかさ、みきまことかさ、みきののとかさ、みきかおとかさ。


ごめん、やっぱしみきてぃしか見てない。



DVDではちゃんとソロパートがあるみたいで、みきてぃは乗馬体験の話らしい。
凄い楽しかったっぽい(ハワイ帰ってきてからもまた乗馬したいって言ってるしね)から、あの笑顔がまた一杯見れるかと思うと楽しみだし幸せだし。



だいたい、日記を書き終わらずに寝落ちしてしまったことがそもそもの間違い。
で、仕方なく「続け。」なんて書いて、寝落ちするまでに書いてあるトコまでで終わらせてアップしてるしね。
それじゃぁ(誰も見て無いとは思うけどw)タイトルの意味が不明だろ!!って話でさぁ。


『22の私』だからね、パクリもいいトコだヨ。



メロン記念日斉藤瞳さま、22歳の御誕生日おめでとうございます。