六本木心中なのか六本木純情派なのか。


もう11月なんですね、今年もあと2ヶ月なのか、、、早いもんだよ。
んで、六本木なんて行ってませんよ、普通に会社行って仕事してましたからね、ちゃんと証人も居ますし。
もうね、おいらは歳のせいかね、涙もろくなっちまってるからそういう家族の不幸ネタの騙しはすぐに信じる傾向にあるから。
つか、マジで信じたし(あの時はマジで「悪いこと聞いちゃったなぁ、、、」って思った)。


今日はちゃんと御馳走にありつけたのかな?



で、今日のあぁ!の握手会。
どういう状況だったのか、実際に何回も回したのか、全然知りません。
小学生2人との握手は是非とも干したい、なんて声が大きかったらしいんだけど、実際にはどうだったんでしょうね。
自分がもし行ってたとしたら、、、多分普通に流れで握手してるとは思うけど、中澤姐さん曰く「頑張ってたら産めたからね」の歳のコだしなぁ。
   普通に真っ当な人生を送ってたならば、これぐらいの歳の子供がおってもおかしくない歳だし、おいら。


中学生との握手さえどないやねん!今までにしたことあったかなぁ〜と思ったけど、よーく考えてみたら既に6期握手会に参加してたんだったw
何年か前のパラダイスイベントでは多分まだ加入間も無い中1の辻加護と握手してる筈だし。
何よりもその前には1999年のラブマイベントで加入直後のごっちんと握手してるしね。
ごっちん、当時は9/23の14歳の誕生日を直前に控えたまだ13歳。
そう、正に今の田中れいな嬢と同い年だったんだよね。
そう考えると、つんくP(=事務所)はれいな嬢にごっちん並の期待をしているのかな、、、どうなんだろうかね。



んで、そのごっちん
フットサル、頑張って下さい、、、じゃなくって、ごっちんコン大阪の夜公演、参加が確定しました。
誘っていただいた某さん(今は敢えて匿秘)、ありがとうございます。
当日は仕事終わりでの直行だけど、なるべく早く会場に駆け付けるように頑張ります。
つか、グランキューブ遠過ぎ、なんでそんなトコにあるかなぁ。



PJ。
つんくP曰く、「(あぁ!は)3人合わせても自分の歳とあんま変わらへんからね」


!!!!


9歳+11歳+13歳=33歳。






    _| ̄|○ 歳下やん。。。