よろ〜。


将を得んとすればまずは馬から、、、か、ええ話やないですか。
で、そのまんまと得た将に心奪われてしまいそう、、、と理解していいのかしらね?
そういうのを"ミイラ取りがミイラ"って言うんですよね〜、確か^^


ま、状況が状況だから致し方無いか。
つか、自分も同じ状況なら絶対にそうなってるだろうし。
いや、その前にそういう状況がありえないから。



そうそう、運動会のチケが来たんですよ、もう3日ぐらい前だけど。
結果は、、、スタンド一塁側上段64通路。
わー、これだけじゃぁ全然何処のことだか分かりゃーしねぇ。
で、調べました。
何だ、外野スタンドやん、去年と比較しても方向的には全然変わらない、ただ去年の席よりかは遥かに屋根に近い方なんで、まぁ糞席みたいだね。
独り静かに楽しんできますw




来た、と言えば えがお通販の商品が到着、今回は早かったですね。
"紺野と藤本"目当てで買ったカントリーの写真セットですが、カントリーってまた2人に戻ったんですね、知らなかった、カタログにはちゃんと3人の写真が掲載されているのにね。
で、そのカン紺藤セットのこんこんの脇の下に萌えぇ〜  w きれいだわさ。
モーニング娘。のオフショットセットって、何げにさゆみんの写真が多いよね、みきさゆのダブル裏ピース写真萌え。
個人写真でのマル秘写真は夏ハロコンのアンコールでのピンク衣装のか、みきてぃの写真は4枚どれも可愛くていいです。
で、いまカタログを改めて見てたんですが、、、保田圭嬢の写真セットにやぐやぐとの2shot写真があったなんて知らなかったよぅ。ガックシ。


ってな感じで今まで写真の整理してました。
推しメンじゃない写真が一杯あるんだよなぁ、昔の合わせるとそれこそ大量に。



昨日のセーラームーン
アニメ版でもあったんですが、うさぎちゃん以外のメンバー中心のお話の回、今回は亜美ちゃん。
優等生の亜美ちゃんがうさぎ達との慣れない友達付き合いをする内に、無理がたったって倒れてしまう、つうストーリーだったんですが。。。
えっと、亜美ちゃん役の浜千咲嬢がだんだんとこんこん、紺野あさ美嬢に見えてきたヨ〜なんて思いながら見てたんですが、御賛同者が居て何よりです^^
特に顔が似てるとかじゃないんだけど、恐らくは優等生役ってことで雰囲気が似てるんだとは思うんだけど。
あーでも、目を見開いた感じは似てるかなぁ。
個人的にはメガネっ娘って好きなんで、メガネをかけていて欲しいいなぁ〜とは思うんだけど、メガネ外した千咲嬢の端正な顔立ちも捨てがたい、つかどっちも可愛いってことで。
ちなみに、敵との大立ち回り(側転とか)をやっていたのは千咲嬢御本人じゃないですよねぇ。。。だったらパンチラが素直に萌えれないんだよねw(←ヴァカ


で、2004年2月にバレンタインパーティーね、メモメモ(^^;



左がおとめ、右がさくら。


       おとめ          さくら
2/11(水・祝)千葉・柏市民会館      三重・三重県文化会館
2/14(土)鹿児島・鹿児島市民文化ホール  埼玉・羽生産業文化ホール
2/15(日)長崎・長崎市公会堂       埼玉・大宮ソニックシティホール
2/21(土)富山・富山オーパードホール   大阪・岸和田市立浪切ホール
2/22(日)新潟・新潟テルサ        福岡・福岡サンパレス
2/28(土)群馬・群馬県民会館       滋賀・びわ湖ホール大ホール
2/29(日)宮城・仙台サンプラザ      兵庫・神戸国際会館
3/06(土)愛知・愛知県芸術劇場      なし?
3/07(日)静岡・静岡市民文化会館     和歌山・和歌山県民文化会館
3/13(土)長野・長野県県民文化会館    群馬・桐生市市民文化会館
3/14(日)千葉・松戸森のホール21     山梨・山梨県立県民文化ホール
3/20(土)埼玉・大宮ソニックシティ    秋田・秋田県民会館
3/21(日)山梨・山梨県立県民文化ホール  岩手・岩手県民会館



これで、「メロンがゲスト出演者で出る誰かのミュージカルの大阪公演」に行くことも無くなりました。
日程的問題ではなく、金銭的問題。
この11月から始まる3公演が全て関西地方なおとめ組は、そのあおりをモロに食らって全公演(関西住人にとっては)地方公演だよ、恐れていたことが現実となってしまった。
自分にとっての聖誕祭である2/26周辺は新潟、群馬、宮城かぁ、、、



   _| ̄|○ <ダメだ、負け組になりそうだ




現状では遠征は月1回が限度になりそうだから、新潟、愛知→静岡、山梨、って線が無難かな。
これだと岸和田、神戸のさくらも見れるし



つか、今回は素直にさくらシフトしたほうがいいかもなぁ。



はて、チケ代にいくらかかるんでしょうね。


ごっちんヲタ、及びごっちんコンヲタの皆様、権利が必要でしたら何時でも言って下さいね。