グランキューブは遠いうえに高い。


こういう時には自分のボキャブラリーの貧困さを呪うよね。
   。。。って何か以前にも書いたことがあるフレーズだわ。
とにかくねぇ、凄いもんを見てしまった。
何なんだ、あのパフォーマンスは。
度胆を抜かれたとはこういうことを言うのかい??って心底思った。



ダメ、みきてぃはまだまだこの高みには登れない。


すげーよ、ごっちん




ねぇねぇ、この方って私は知ってるのでしょーか?
名前は全く覚えていないんですが、どっかで御会いはしたことはあるのかなぁ。
いや、掲示板とかに知ってるお名前を何人か見たんでね、どうなのかと。


って、誰に聞いてるんだか。



浜千咲ちゃん(もう"ちゃん"付けでいいや)の愛称だか俗称だか知らないけど"はまちさき"だから『ハマチ(はまち)』って言うらしい。



数分間、凹んだ。。。


立ち直れなかった。。。





昨日のハロモニ。
スジコだかカズノコだか知らないけど、そのネタはスルーさせて下さいな。
流石に今回のキャラには思いっきり曵いちゃっいました。
そんなことする為にモーニング娘。に加入したんじゃないやい、、、とまでは言わないけどさ、どうにも受け入れられないなぁ。
だいたい、あのキャラは吉澤嬢がやるから面白いんであって、他の誰もがやってみたところでその面白さは出ないと思うんだけど。


フットサル、こんこんのキーパーに期待。
若島津くんみたいに"正拳突き"(←字を間違えてるような気がする)でセービングしたら大喝采だわさ。
歌の時間。
自信持ってゆっくりとその歌唱力で唄ってくれたらよかったのに、君のその歌声がめちゃくちゃ聴きたいんだよー、みきてぃ。
「どんぶりこ」と引っ掛からなかったのはハロコンのお陰ですね。


でもあれだ、おいらってホント流行りのファッションに弱いよなぁ〜、もうミニスカにブーツなんて最高に可愛いっす、毎度毎度言ってますがw
みきてぃの黒のミニスカとかこんこんの赤チェックのミニスカとか、顔のアップも当然欲しいけど、引いた全身の画をもっと映せぇ〜!!って何度叫びそうになったことか。
さゆみんの二つ縛りも、その姿でリコーダー吹くのも反則技の可愛さでさ、学校でもそうなのかなぁ、、、なんて思わせるあざとさがいいよね。
つか、そのリコーダーくれヨ!!なんてキショイ発言も出てくる訳でさ。
もうこんな感じで毎週毎週萌まくれる自分って素敵アホやなぁ〜って思います。


んで、今回一番のツボはなんつっても金髪で「よろ〜」と照れまくるこんこん。
顔を真っ赤にして照れまくる(ホント赤かったよね)、悶えまくるこんこんが何時にも増して可愛いんだよぉ。
今はこの顔が真っ赤のこんこんの姿が目に焼き付いて離れません^^


よろ〜。


でこ広いヨ!! みきてぃ。