旅行。


先週はあややコンの余韻で「ファーストキス」をリピートしまくってたんですが、今日からはごっちんコンの余韻で「まっきんぐゴールド」(タイトルあやふや(^^;)をリピート。
やはり、楽しかったライブの後って何時までもその感動に浸っていたいんですよね。


昨日の日記、多少付け足し。


自分のトコにも会報が届きました。
中澤姐さんのソウルツアーってネタでもなんでもなかったんですね。
この調子だとホンマにごっちんハワイとかなっちハワイとかありそうですよね、マジヲタの皆さんは大変だよね、と他人事のように書いておこう。
みきてぃ映画のampmのグッズが今回はバラでの申し込みか、ホントに増産なのか問い詰めたけど(売れ残ったんじゃねぇの?)もう買わないからパス。
買うのは写真ABCにハワイセット、んで負け組感にどっぷりと浸る為にもハワイDVDですね、占めて1万円弱か、どっからそんなお金を引き出せばいいんだか、はぁ。
んで、ハロショではクリスマスグッズには写真がくっ付いてくるみたいだから買わないとダメっぽいし、3周年限定写真も出るんですか、これ各店それぞれ別ヴァージョンだったら大変だな、またヤフオク頼みだ。
原宿店3周年限定は、、、m(_ _)m
FC限定プロもDVDは、何年か前のソロCD以来のグッジョブな企画だね、期待してるよん。
会報自体は後でゆっくりと見ることにしよう。


一番問題のおとめ春コンの申し込み。
今回は地方公演ってことで若干追っかけの血が入ってる自分としては興味深い移動日程があるんですよね。


はてなはキーワードを拾うのでひらがな。
かごしま→ながさき。
今回一番のデンジャラスな移動、ビンゴだと素敵と言おうか晒しモンと言おうかなかなかに凄いことになりそうなんだけど、果たしてそんな上手いこといくのかって話。
迂回するかもしれないし(さすがに夜間移動は無い)、大体が下手すれば自分自身が移動出来ないっていう罠が待ち受けてます。
考えどころだね、こりゃ。


とやま→にいがた。
ある意味、恐らく一番ビンゴに近いかも、、、電車だと多分それしか無いってな移動になると思うので。
ただ、朝が早い。


ぐんま→せんだい。
多分とうきょうに帰ってから翌日移動、だからとうほくしんかんせんね。


なごや→しずおか。
終わってからでも時間的にとうきょうに帰れるってのがネックだなぁ、まぁ泊まってから翌日にしずおか入りだと思うけど。しんかんせん?

そんなことを考えている時間が結構楽しかったりしますw


さくらでいこうかなぁ。
ごっちん大阪は土曜日か。