今昔物語。


今日は娘。関連のリリース物のフラゲdayだったんですが、シングルしか買って無いです。
DVDはやはり実質2割引になる梅田のヨドバシで買わないとお金が持たないからねぇ、、、切実だわ。
んな訳でアロハロDVDでの動く水着姿もみきてぃの乗馬姿もシングルDVDの萌えどころも暫く御預け状態。
お金が無ければ所詮、負け組。



で、風呂に入りながら2月のおとめコンをどうするのかを色々と考えてみた。
11月が関西圏のみの為に2月は干されまくって一番近い所で名古屋、次いで静岡。
後は全て1ケ所行くだけで往復の交通費が最低でも2万近くは必要、時間も相当かかるような場所ばっかりで。


もう金銭的には全く余裕が無くなりつつある、、、つか、もう「無い」と言い切った方がいいか。
この歳で給料の手取りが○○万円、しかも今年も(ここ数年前から)冬のボーナスは無いって状態。
にも拘わらず、毎月毎月やれCDだ、DVDだ、雑誌だ、写真集だ、生写真だ、通販だ、会報グッズだ、ライブだ、チケ代だ、、、と支払わされてる訳で。
もう「アップフロント」という名の闇金に毎月の給料をほぼ全額差し押さえられてるのと同じじゃねぇか、って話ですヨ。
そんな状態のところに交通費などという金額が出せるのか!? 普通に考えたら出せませんよ。。。


みきてぃの笑顔が見たい、歌が聴きたい、おしゃべりが聴きたい、、、そして干されたいw、、、だけども、現実問題を直視しないとね。
やっぱ、そういう移動にかかる交通費が少なくて済むさくらに行こうかなぁ。
滋賀、神戸、和歌山。
そうだよ、さくらにはおいらの一推しのやぐやぐが居るやんねぇ、こんこんも待ってるよ。
えーっと、私がさくらを申し込む分には特には制約はありませんよね?



自分もね、一推しの娘だけを見続けることが出来たらどんなに楽か、と思いますよ。
やぐやぐ、石川さん、みきてぃ、こんこん、、、他にもあややだ、柴ちゃんだ、斉藤さんだ、なんて言ってる訳で。
でもねぇ、これは昔からなんだよなぁ、考えてみるとね。
おニャン子の頃はゆうゆ、、、なんて言っててまみまみ、満里奈、美奈代、我妻、、、とかいろいろ言ってたし。
CoCoの頃は、同じグループ内で大野→宮前つう禁断の一推しチェンジをやってのけたし、ribbonQlairのライブにも相当足を運んだし。



あー、やってることが昔も今も変わんねぇw



まぁいいさ、さくらだとやぐやぐ&こんこんに集中出来きるからさ。
今度のおとめコン見る時って、何が恐いってさゆみんのあの一途な「目」にやられそうな自分が恐いのヨw



さて、新曲聴こ。