yaguricamiki2003-11-11


千里中央から奈良まで、どんなに早く行っても1時間20分くらいかかるって話なんですよぅ。
第一報のポケモーの情報を見た時には凹んだというか、素で驚いた。
だって、交換が12時で終わるのに開演が18時半ってなんだヨ!! 6時間もどうすりゃいいのさ!!
だいたい、あの広場でそんな時間にイベントやるなんて聞いたことねぇヨ!! 
ははは、まぁ誤報だったみたいでよかったのか、悪かったのか(丸紅パソコン並みの間違いじゃなくてよかったね)。
で、その日は私はかなり楽しみにしているあやや奈良コン、昼夜参加で、昼公演は14:30開場、15:30開演。


さて、どうしよう→移動出来るか検索してみた。


会場となる"なら100年会館"はJR奈良駅の目の前らしいんで、JR奈良駅に15:30に到着すれば開演はどうせ何分かは押すだろうってことで無問題、なんて考えて検索してみたら、、、千里中央を14:10出発じゃないと間に合わないんだってさ。
メロンイベが時間通り14時丁度に始まったとしても1曲目の「かわいい彼」のショートヴァージョン見たら、はいサヨナラ!!だよ。
ちなみにメロンイベが30分と仮定して、握手を真っ先に終わらしたとしても14:40発の北大阪急行に乗って奈良着が16:00。


まぁ普通に考えて間に合わないことは判ってたけど、こうも掛け持ちなんて無理なんだヨ!!って検索結果が出るとどうしようもないよなぁ。


つか、同じ日に同じ関西圏内(しかも微妙に近い)でイベントを被せるなヨ!!って小一時間問い詰めたいわ。
それか、イベント開始時間を1時間早めて13時からにせぇー!!って脅(ry
。。。そう、13時イベント開始だったら余裕で間に合うんだよね。
チケット来てから再度考えてみよう。
その前に予約入れとかなきゃね。



明日は11/12、カン紺藤の新曲発売日、ってことで今日はフラゲデーです!!
なので、美貴ヲタの人もこんこんヲタの人も里田マジヲタの人もあさみヲタの人もみうなヲタの人も、そうでない人もセリフがなんでみきてぃやねんって思ってる人も、とにかく興味が少しでも有れば、CDショップに行くのだぁ〜!!

行ってきました。
仕事場に入る直前に近所のCDショップに寄ったら(ここはちゃんとハロプロ関係のCD、DVD、ビデオ、写真集等を集めてコーナーを作ってある。何故か安倍妹までそこに置いてあるw)、すでに店頭に並んであって。
で、無造作に掴んだら2枚取ったみたいで「2枚なら2000円ちょっとやし、まぁええか」とレジにそのまま差し出したら「お会計2730円になります」


え〜!! 豪華なおまけの付いた初回限定盤って訳じゃないんだよ、1枚千いくらいじゃないの!? 定価いくらすんだよ!? 間違えてない!?


そこで「やっぱお金無いから1枚でいいです」と言う勇気もなく、俺はヲタなんだぜぃ!って誇示する為に2枚買ってきました。。。イベント参加券の封入も無いのに太っ腹ですよねw
あとで見たらホンマに税抜きで1300円やった、、、、、ステッカーが1枚しか入ってないのになんでやねん?と思ったら、いつもより収録曲数が多いのか、あうあう。



れいなさん、御誕生日おめでとね。
で、私も彼女が生まれた当時のことを思い出してみた。
14年前の1989年。。。おいら20歳だよ、若かったなw
えーと、すでに現在の会社で働いてました、それぐらいしか憶えてません。