愛してるのよ こんなに

yaguricamiki2003-11-23


フルーツマシーン様から御越しの皆様、こんにちわ。
大阪の現場では身内らしき方々から「山」などと称されている者でございます。
初めての方はお気に召しましたら、以後よろしくお願い致します。
初めてじゃない方は、、、冷ややかな暖かい目で見て下さいな。


男性目線でもそうなんだから、女性目線だと余計にそう見えるのかもなぁ。
んで、逆に幼稚園前後のお子様から見ると大き過ぎて格好のオモチャに見えるのかもしんない。


えっと、明日は朝の7時過ぎには拉致されて滋賀まで行ってきます。
なのに、昼チケは未だにヤフれてません。
これからの1時間が正念場です。



あれ?
昨日の運動会、みきてぃって負傷退場してたんですか!?
詳しい情報、求む。


つか、誰も教えて(ry



予定のない休日。
本当なら運動会のあった昨日と休みを振替えて今日は仕事するつもりだったんだけどね、まぁいろいろとあって東京行きは断念。
んで、今日は家でまったりとテレビを見て過ごしてる明けなんですが、、、


京都、行けばよかったかな?


なんてBS11chを見ていて思ったり。
そうそう、テレビ見てたら郵便屋さんが青い封筒を配達しに来てくれました。
ぽかずさんに頼まれていたごっちんコン松本公演のチケ。
   その前日のあややコン奈良公演のチケはまだなんでしょうかね。
やったね、夜は何ともすんごいどん詰まりな席を引いてしまったけど昼はちゃんと良席引いたからね、しかもほぼど真ん中。
   つか、両極端過ぎ、おかしいぞFC。
まぁごまコンヲタのメロンヲタにとっては同じこの列でも右か左に寄っていた方が良かったのかな。
兎に角、公約?を果たせて一安心、、、ってところかな。


つか、自分が行くライブでこんな良席引きたいヨwってのが正直な感想かと。


ハロモニ。
最近、みきてぃが目立たない。
今日の企画も指名されないし、感想とかツッコミ入れるのは専らキノコの2人だし。
紙飛行機もよっしぃ失敗の為に、(恐らく「出来るかな? どうかな?」ってな緊張感一杯な表情で)紙飛行機を飛ばす、ってシーンが見れなかったし。
おまけに、テレビジョンでは写真入りで紹介されてた『みきてぃが犬と抱きつく』ってシーン("初対面の犬にお手をさせる"ってお題ですね)もモロにカットだし。
↑これにはハロモニスタッフ一同には小一時間と言わず何日間でも問い詰めたい。
今日はパンツ姿だから自慢の脚が見れないし。
そして、なにげに貧乏揺すりしてるしね。


あ〜、蝋燭の火を吹き消す時のこんこん萌えぇ〜。
もしくは、
お好み焼きをひっくり返すことが出来た後の勝ち誇った表情のさゆみん萌えぇ〜。


いやだから、こんなこと書いてるから「誰推し!?」なんて疑問を持たれるんだってば。


さんまのまんま。
よかった、やぐやぐがカキが食べれるようになってくれて。
冬はやっぱカキだよね〜!!って人だから、おいらは。
これで、お台場とか六本木ヒルズとか一緒に行った時にランチとかディナーでカキ料理が食べれるね。