おとめちっく。

yaguricamiki2003-11-24


守山昼公演、なんとかヤフれました。。。ひ列だけどぉ。
もうねぇ、公演直前ということで駆け込み入札で相場高騰、ヲタ必死。
昨日までなら後ろの方なんかかなり安くで落とせたんですよ、、、まぁ自分の置かれてる立場をよく考えもせずに高望みした罰ですので文句は言えないんですけどね。
ま、何にしても会場内には入れるので良かった(マジ)。



帰ってきたらネタバレなレポを上げる、、、かも
しれませんが、そういうことを言って上げた試しが無いから余り期待せずにw
それでは、今日御会いする方、よろ〜♪



ごめん、忘れてた。
今日の守山で最前取れたら石川さんに向って「となり昨日誕生日!!」ってメセボ出してアピールするから、とか言ってたんだった。
最前は無理だったけどね、4列でやるのは、、、あー俺じゃなかったか、やってもらって下さいね。
んな訳で、御誕生日おめでとう!!