藤本先輩。


昨日は家に帰ってきたのが日付けが変わった午前1時過ぎで、風呂に入ってそのまま寝落ち。
あーやはりレポみたいなんは書けなかったかw


おとめコン、楽しいです。
でも「おとめコン最高!!」って言う気にはちょっとなれない。
昼公演終わったあとは相当に萎えてたからなぁ。
夜公演後は汗ぐっしょりだったけど、でもそれがそのライブの評価ってことにはならないし。


え、「評価」って何?
自分で書いててそんな言葉が自分の頭から出てくるなんて吃驚だヨ。
ライブなんて自分が楽しければいいんじゃねぇーの?
みきてぃの姿見て萌えてたらいいんじゃねーの?
"れいないいよ〜!!"とか"さゆみん今日も可愛いよ〜"って言ってればいいんじゃねーの?



えーと、えーと。。。



兎に角、パンフにおまけで付いてきたミニ団扇が「さくら」だったなんてありえへん。
おとめ見に来てる俺達にそんなおまけ付けて意味があるのか!!??
さくらのVTRを流すスタッフの神経も意味不明だが、そいつが流れて「なーっち!!」なんてPPPHを入れて飛び跳ねてる君たちもわからない。
俺らはおとめを見に来たんだろ!?