夢から醒めないで。

yaguricamiki2003-11-26


あれれれぇ〜!?
みきてぃの名前が無いのはどおしてかなぁ〜!?



ごっちん、おめでとう。



そうか、みきてぃの紅白出場が決定したあの日からもう1年が経過したんだ、早いなぁ。
で、その日の日記を振り返って見たら、、、自分、泣いてたみたいですね、ははは。
でもね、マジで嬉しかったからね、あん時は。
今年はソロでの出場にはなりませんでしたが、『モーニング娘。藤本美貴』としては初出場。
彼女自身、色々なことが有り過ぎたこの2003年という1年間を締めくくるに相応しいパフォーマンスを期待しています。


もう18歳だから21時以降もチェックしないといけないんだよね。



夢を見た。


日本某所でのおとめコン。
握りしめたチケットには「1階1-S列」の文字、何列だか入ってみないと判らない。
開演時間ギリギリに入場、カバンチェック受けてホール内へ。
ホールの扉を開けて通路をずんずん進み、握りしめたチケットに記載されてる席へ。


最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


しかも舞台に向って右サイド、絶好のみきてぃサイドやん!!
興奮状態のまますぐさまトイレ行って、、、、そこで目が醒めた。



正夢になりますよーに。