みきてぃがラジオに出演中。

yaguricamiki2003-12-16


あー、やっぱりみきてぃの声って聴き心地が良いよねぇ〜。
いや、レギュラー番組持ってるから毎週聴ける訳だけど、何か中国からの日本向け番組と周波数が被ってるらしく、殆ど聞き取れないんですよね、あの時間のCBCは。
ネットでもいろいろあって落とせないしw
だから、こんなにもクリアに聴けるのは久しぶり。


「第1問いく?」の「いく?」の言い方がなんとも耳障りが良いよねぇ。
この部分だけ繋いで(以下、自主規制)


で、番組中に発表された、みきてぃの今年の重大ニュース。
第5位・友達と遊園地に行った。
夏にお休みで地元に帰れる機会があったらしく、一緒に行ったらしい。
自分の地元を『北海道の真ん中らへん』と言うみきてぃらしく遊園地の名前を明かさなかったんですが、、、さて何処なんだろう。
「滝川 遊園地」で検索したんだけど分かんねぇ。


第4位・実家で犬を飼った。
既報通り焦げ茶色のトイプードル、名前は「アン」。
熊のぬいぐるみみたいですんげぇ可愛いらしい。
よっしゃ、今日から家のネコの名前も「アン」に変更だわ。


俺も年令偽ってクイズにエントリーすればよかったよ。
握手だって何回もしてるし、CD、DVDだって全部持ってるし、写真もだいたい集めたし、ライブだって一杯行ったんだーって自慢したかったよ(←ばか


第3位・いろんなお仕事に挑戦した。
映画をやって、ミュージカルをやって、カントリー娘。とも活動して。
ミュージカルでのあのお姫さまの衣装は12Kgもあったらしい。
へぇ〜。


第2位・初のソロライブツアーをやった。
最終日は札幌でやったんだけど、お母さんとか親戚も一杯来て〜楽しかった、とのこと。
はーい、知ってますよー、ライブ終了後には2階席に向って「お母さん!!」とかコールやってたもんなぁ。
美貴ママもそれに答えてくれたしねぇ。


第1位・モーニング娘。に加入した。
あーーー、やっぱり。
俺的には2位の方に1位をあげたいんだけどね。。。
で、みきてぃ曰く、初めて聞かされた時には何かを思うよりもとにかく吃驚した、つうことですが。


来年の抱負は『人間的に大人になりたい』だそーです。
あたしは、、、みきてぃに顔は憶えてもらっただろうから、今度は名前だなぁw


みきてぃ、無茶苦茶楽しそうだったなぁ。
んで、木下明水氏って32歳なのか、なんだみきてぃは30代男性でもOKぽいじゃん。
↑いや、それは年令じゃなくって個人個人に対する印象の違いだと思うぞw


あー、終わった。
みきてぃ、お疲れ。