幸せですか?


メロンヲタの方々は先週末はライブがあったり、まだまだ握手会があったりして楽しそうですね。
東京地方にお住みのモーヲタあややヲタやごっちんヲタの方々はテレビの収録関係で楽しそうだし。



大阪在住だとそういうことに心煩わされること無く、心静かに年の瀬を迎えられるからいいよね(負け惜しみ



来年正月のハロコン中野公演のチケが昨日(12/17)届きました。
東京方面には既に届いているようだったので、大阪は今日辺りだよなぁ、、、どうせチケ運なんて有りはしないから2階席とかが平気で届くんだヨ、、、なんて思いながら歯を研いて仕事行く支度をしていると、外で郵便屋さんのバイクの音が。
あー、やっぱり来たねぇ〜と受取ってみたらば。。。




うげぇ、マジで2階席 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! _| ̄|○




おいら何か悪いことしたかな?
ただ、みきてぃに自分の誕生日を祝って欲しかっただけやん。
『おれ、今日誕生日!!』[(C)RMO様^^]なんてメセボ出してみたかっただけやん。
そんな末端ファンのささやかな楽しみを奪わんといてや。。。


つかさ、FCも申し込み段階で誕生日を入力させているんだからさ、ピンポイントで公演日が誕生日のFC会員にはちょっとぐらい良い席を割り当ててみるとかのサービスをしてくれヨ。
別に0列じゃなくていいからさ、肉眼でちゃんと見えてね、干されているのがちゃんと認識出来る席をくれ!!っつう。


補完する資金も無い。
だいたい、東京まで行けるのかどうかも怪しい(いや、行くけど)



昨日のベストヒットアーティストなんたら。
ヲタ、ウザ過ぎ。
ステージが低いからテレビカメラに被り過ぎで見苦しいわ、落ち着いて見られないわ、どうにかしてくれー。
内容的にはちゃんとみきてぃのソロコメントがあったので日テレスタッフ(の功績なのか!?)万歳!!と言っておきます。


今日のとくばん。
"一部地域"だから大阪は、所詮。
歌とトークで正味10分弱っていうところかな、娘。の出演時間は。
あややなんか歌だけしか無かったもんな、それに比べればまだ何ぼかマシってか。
まぁ、トークではみきてぃの大馬鹿なシーンがチョイスされていたので、まだ救いはあったかもだけど。



今日、FC通販の振込み締切日なんですが、問題がバレンタインチョコ。
ここ2年程は申し込んで無かったんですが今回のはソロ企画ちゅうことで申し込んでみようかと思ってるのですが、さてみきてぃだけにするか。
あと何人か申し込んでみるか。
どうせ、メッセージだけのしょぼしょぼな物だと目に見えてるんでねぇ、そこに2000円の価値が見出せるかなんですが、、、、、さゆみんからチョコが欲しかったり(^^;