枕、持参だヨ!!

yaguricamiki2003-12-19


クリスマスツリーだとか絵皿だとかメモ帳だとかがおまけに付いてくる娘。さんのDVDを買ってきました。
いくら初回限定だからといって、おまけ付け過ぎだヨ、イラネからその分値段を下げてくれ!!と問い詰めたい気分。


で、肝心のDVDの中身なんですが、、、、、、ネタバレしてもあれなんで詳しくは書かないけど。



自分もクリスマスパーティーに呼ばれるのならば、前半グループの方がいいよなぁ、、、としみじみと思ったり。
みきてぃがとんでもなく可愛いし、脚のラインが綺麗だし(ちょっとドキドキ^^
こんこんとさゆみんが並んで座ってるのが妙にほのぼのとして癒されるなぁ〜と。
みきてぃが喋ってるのを隣でじーっと見つめるさゆみんの視線が可愛かったり。


そうそう、結局バレンタインチョコはみきてぃのだけ頼みました。
さゆみんに「1」と入れるのを郵便局の窓口に出す直前までそーとーに迷ったんだけどもねぇ、、、貧乏が悪いんやぁw


あとはえがお通販か、必要な分計算したら1万円超えてもたしな。
そういえば、次の青封筒では娘。の春コンの申し込みらしいですね、、、入金の締切日がいつになるのかが問題だな。